酸熱トリートメント☆髪質改善プログラムとは?

酸熱トリートメント、髪質改善プログラムとは?

まず、酸熱トリートメントの効果を説明致します
・チリチリ毛の改善(1度では直りません)
・髪質改善できる
・髪の癖が弱まる
・髪の毛がまとある
・髪にハリコシがでる
・トップがふんわりする
・艶のある綺麗な髪になる
・所要時間1時間半前後
・やればやるほど効果が上がる(はじめの3回を6カ月以内にやる)

システム(通常の)トリートメントと酸熱トリートメントとの違い
通常のシステムトリートメントは

必ず持ちが存在し、だいたい2週間〜2ヶ月で落ちてしまいます。

それには理由があり

通常のサロントリートメントは現状維持が目的であり、ダメージの改善、回復には繋がりません。

なので、必ずやる前の状態に戻ってしまいます。

ただ決して『意味がないもの』ではありませんので、

カラーやパーマをする上でシステムトリートメントをする事で、ダメージを防ぐ事が出来ます。

それに対して、酸熱トリートメントは

回数を重ねるごとに髪の毛が綺麗になっていきます。
そしてシステムトリートメントは髪の質感や手触りをよくする事に特化しているのに対し、髪質改善は髪の内部の芯となる部分に働きかけ、補強していくトリートメントになります。

もちろんダメージ、髪質により何回やれば、改善出来るかは人によって異なります。

1度改善、解決してしまえば、酸熱トリートメントは半年〜1年に1度のペースで大丈夫です。
まず3回やってみて下さい! 必ず結果に表れ、髪質の改善やダメージの改善が可能です
当店では酸熱トリートメント、髪質改善プログラムとして3回分チケットを販売しております。

3回コース
通常   特別価格
¥23100→    ¥16500
(シャンプー、ブロー別)

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪